八尾店ショールーム

トイレ改装

   八尾市 柏原市 藤井寺市 平野区の皆さんこんにちは!

 

    八尾ショールームのお猿です(^0^)

 

3月も今日で最後ですね

今年のの開花は昨年より10日ほど遅いそうです。

満開4/6~8頃みたいなので

お出かけにを見に行ってはどうですか!

ちなみに天気は何とも言えない感じですが。。。。

 

今日の内容はこちら↓↓↓

 

トイレです!!

トイレ取り替えると用を足すとき

気分よく使えますよね~

 

今回はタイル張りから

クロス仕上げに!
 

見ていきましょうー!!

 

 

施工前

IMG_8649.jpg

IMG_8650.jpg

腰高ぐらいまでタイルですねー

さーどうなるのかな?

↓↓↓

 

 

施工途中

IMG_9964.jpg

タイル部分がなくなり上部とフラットに!

床のかさ上げもして段差解消!

最後の仕上げは、、、、、

↓↓↓

 

 

施工後

IMG_0284.jpg

じゃじゃーん!!

 

どうですか!!!

ええ感じでしょ??

アクセントで一面だけ柄を変えてます!

アクセント面を作ることでオシャレになること間違いなし!?

 

 

トイレ以外にもお風呂、洗面、キッチン、給湯器、内窓などなど

リフォームの相談はニッカホームへ!!

 

 

では!

 

ウッキー!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LINE完備

~気軽に問い合わせ出来ます~

M.png

QRコードを読み込んで

友だち追加するだけ!

ちょっとした相談でもOK!

ここだけのお得なキャンペーンやイベント情報も配信しています!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッカホーム 八尾ショールーム

対応地域

八尾市、柏原市、大阪市平野区、大阪市東住吉区

藤井寺市、羽曳野市、松原市 その他要相談

 

ご来場に関しての注意事項

●現在は通常通りの時間でショールームを営業しております。

平日 AM9:00~PM7:00

休日(第1・2・3土・日) AM9:00~PM6:00

●スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-03-7549

●店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ