八尾店ショールーム

メーカーショールーム

 

 

 

こんにちわー

 

ニッカホーム八尾営業所です!!!

 

最近は朝も夜も寒いなーと思うことが

無くなってきて

春が始まったんだなと実感する毎日です!

 

コロナがなかったらいろんなとこに

遊びに行けるのに残念です。。。

まだまだコロナは気を付けないとだめですね。。。

 

先日メーカーSRに勉強会に行ってきました!

トクラスというメーカーさん皆様

知っておりますか????

TOTO LIXIL パナソニックのメーカーと比べると

あまり聞きなれない方もいらっしゃると思いますが

ヤマハと聞くといかがでしょうか!!!

ヤマハのピアノ!!!!

皆様ご存じですよね!

 

トクラスはヤマハの家具・住設部門の名前でして

2013年まではヤマハリビングテックという

名前でした!!!

 

そんなトクラスの大阪ショールームに行ってきたのですが

まあいろいろな住設機器がありまして、

改めてデザイン性がものすごく高いなと思いましたねー

 

トクラスはキッチンの天板の人造大理石にこだわっていて

他メーカーと人造大理石の天板の厚みが違います。

またヤマハのピアノの塗装技術をキッチンの扉にも

代用しておりますので、シートではなく

塗装で鏡面に仕上げたりと見ていて種類も多いし

楽しいです!!!

 

キッチン・浴室・洗面などで

気になる方はぜひぜひトクラス大阪SRに

行ってみてください!!!

グランフロントの中にあります!!!

 

ではでは最後に

トクラスアイランドキッチン+八尾営業所の

アイドルでお別れです!!!!!

 

ではまた次回に!!!!!

 

15886683770065.jpg15886683758206.jpg


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ