八尾店ショールーム

可動棚!!!!!!!!!!!!

 

 

こんにちわー!!!!!!!!!!

 

ニッカホーム八尾営業所です!!!!!!

 

収納って住宅においてすごい難しくて

僕も含め皆さん部屋に置いてしまったり

あふれていることが多いのではないでしょうか、、、

今回は収納についてです!!!

昔は押し入れが収納のベースで

今はクローゼットになっております!

基本は頭の方に棚がありパイプがあって

服がかけれるようになっています!

今回はパントリーのような収納が欲しいとのことで

棚ができるだけ多くがいいとの希望だったので

可動棚で高さを調整できるタイプにしました!!!!!

 

折れ戸だと扉の納めており部分が邪魔になってしまうので

引き違いにしております!!!!

真ん中に壁を作って棚を支えれるようにしました!!!!!!!!

収納量が増えてよかったです!

 

496632562002428262.jpg496632562404819013.jpg496632562051973478.jpg

 

 

 

 

いい感じですね!!!!!!

 

それではまた!!!!!!!!!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ