八尾店ショールーム

あつい!!!!!!

 

 

 

こんにちわー!!!!!!

 

ニッカホーム八尾営業所です!!!!!!!!

 

 

最近日中は気温が上がって一気に夏に近づいた感じがします!!!!

まだまだ暑くなって夏本番に入っていきますが

体調崩さないよう気をつけて頑張りましょう!!!!!

僕は基本的に寒いより暑い派なので大丈夫ですので

毎日頑張っていきます!!!!!!!

 

 

八尾営業所では最近プチトマト

育てていてついに実が成りました!!!!!

まだまだ緑色で熟してはいませんが

もう少しなのかなぁと最近の楽しみです!!!!!!!

金魚や野菜などの楽しみがあるのもいいもんですね!!!!!

 

最近になるまではそんなことあまり思ったことがなかったのですが

自分がおっさんになっていっているんやなと実感します。。。

 

トマトの花壇の間にはメロンも植えているので

それもまた楽しです!!!!!!!!

こんな花壇でメロンは成るのかわかりませんが。。。

 

ではトマトの写真です!!!!!!!!!!

 

 

 

509820201740009553.jpg

20240526163058.jpg

20240526163143.jpg

 

 

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LINE完備

~気軽に問い合わせ出来ます~

M.png

QRコードを読み込んで

友だち追加するだけ!

ちょっとした相談でもOK!

ここだけのお得なキャンペーンやイベント情報も配信しています!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッカホーム 八尾ショールーム

対応地域

八尾市、柏原市、大阪市平野区、大阪市東住吉区

藤井寺市、羽曳野市、松原市 その他要相談

 

ご来場に関しての注意事項

●現在は通常通りの時間でショールームを営業しております。

平日 AM9:00~PM7:00

休日(第1・2・3土・日) AM9:00~PM6:00

●スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-03-7549

●店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ