八尾店ショールーム

夏休み工作イベント!!!!!!!!!!!!

 

 

ニッカホーム八尾営業所です!!!

 

先日ニッカホーム八尾営業所にて

地域の子供たちのための夏休み工作イベントを

しました!!!!!!!!!

 

結果でいうと大成功です!!!!!!!

470216115986628980.jpg

 

今回は初めての取り組みということもあり

時間配分が非常に難しかったですが

なんだかんだいい感じになりました!!!!

470216116623638660.jpg

470216116724564099.jpg

470216116556792098.jpg

 

お父さんお母さんも子供たちと一緒に

汗かきながら笑いながらイスや照明を

作っている光景はとても平和な感じがして

楽しみもあり、いい時間でした!!!!!!!!!!!

470216117043593588.jpg

 

僕たちも含めて皆さんいい経験になったかなーと思います!!!!!

暑い中イベントに参加していただきまして

ありがとうございます!!!!!!!!!!!

またしますんで宜しくお願いします!!!!!!

470216116271841699.jpg

470216115667599766.jpg

 

ではまたー!!!!!!!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ