八尾店ショールーム

ウッドフラワー

 

 

 

こんにちわーーーーーー

 

ニッカホーム八尾営業所です!!!!!

 

最近は日中あったかくなってきまして

春を感じることが多くなってきましたね!!!

現場にいるときも汗をかくことが

増えてきまして

日々実感しております!!!

 

今回はリフォームは関係ないのですが

先日ニッカホームの某大工さんが

ショールームにこんなものを

持ってきてくださりました!!!!!

 

 

全て木でできております!!!!!

 

器から花からリボンまで

全て木でできております!!!!

カンナという木材を削る道具で作ったそうで

木とは思えないですね、、、

器に関しても一本一本丸太風になっておりまして

仕上がりが素晴らしいです。。。

杉やヒノキなど色の違う木材を使って

花びらの色を分けたりきれいですねーーーーー

 

こんな感じでニッカホームの大工さんは

リフォーム工事だけでなく

創作物を作ったりすることもあります!

ちなみにこの花を置いているベンチも

某大工さんのお手製です!!

 

また皆さんショールームに来た際は

そういうところも見ていってください!!!!!

 

 

ではまたー!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ