八尾店ショールーム

オレンジフェア

八尾市 藤井寺市 柏原市 平野区のみなさま

こんにちは!

八尾ショールームです(^^)

 

先日、日ごろお世話になっている

取引先様が開催するフェアを見学に行ってきました!

 

色々なメーカーさんが展示をされており、

その中の一部をご紹介させて頂きます!

 

「クリナップ」さんの

最高級グレード

「セントロ」が展示されていました!

 

クリナップさんはお馴染みのステンレス!

今回はアップグレードされた最新のセントロが展示されていました!

20230618124758.jpg

 

20230618124644.jpg

 

デザインが他にないかっこよさ!

なんと天板が扉面材とほぼ一緒の柄を選べるんです!(*´▽`*)

もちろん普通は、天板と取面材は異素材の為、

他のメーカーさん、クリナップの他の商品では選べない仕様なんです!

 

20230618125200.jpg

キャビネット オールステンレス!

耐久性抜群ですよね!

20230618125720.jpg

 

他にもたくさん魅力があるのですが、

今日はせっかくフェアに行ってきたので、

そこで、紹介されたセントロならではの仕様をご紹介!

 

20230618125748.jpg

 

収納がまずこんなにあるんですが、

このレールが全部耐久性抜群のレール!

 

20230618130025.jpg

右側のレールがセントロのレール

左側が一般的なレール

まず長いので、その分しっかり引き出せる!

太さも全然違いますよね!!

うちの営業マンもこの通りクギヅケです( `ー´)ノ

20230618130806.JPG

 

もっと紹介したいのですが、

長くなりそうなので、今日はここまで!

 

ではでは!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LINE完備

~気軽に問い合わせ出来ます~

M.png

QRコードを読み込んで

友だち追加するだけ!

ちょっとした相談でもOK!

ここだけのお得なキャンペーンやイベント情報も配信しています!

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッカホーム八尾ショールーム

対応地域

八尾市、柏原市、大阪市平野区、大阪市東住吉区

藤井寺市、羽曳野市、松原市 その他要相談

 

ご来場に関しての注意事項

●下記の時間でショールームを営業しております。

 平日 AM9:00~PM7:00

休日(第1・2・3土・日) AM9:00~PM6:00

●スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-03-7549

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


この記事を書いたスタッフ

お客様が自然と笑顔になるような住まいへリフォームできるよう、一生懸命頑張ります。

ニッカホームfacebookページ