八尾店ショールーム

天然木の老舗フローリングメーカー

八尾市 藤井寺市 柏原市 平野区のみなさま

こんにちは!

八尾ショールームです(^^)

 

 

 

寒くなってきました。。

みなさまお身体かわりないですか??

 

 

はいっ('Д')

 

今日は床材お話しをしたいと思います!

 

みなさんのお家の床材って何ですか?

「クッションフロア」

「フロアタイル」

「フローリング」

「土間コン」…etc.

さまざまだと思いますが、やっぱり常に触れている部分なので

気持ちが良くて落ち着くのがいいですよね!

 

こだわりだすとキリがない床材ですが、

先日フローリング老舗メーカー

「朝日ウッドテック」さんのフェアに行ってきました!

僕このメーカーさん好きなんです!( *´艸`)

 

なぜなら、「樹」にこだわっているから!

各メーカーさんフローリング材扱っていますが、

フローリングの仕上げである表面の板を貼り付ける工場すぐ近くにあるのは

ウッドテックさんだけ!('Д')驚

 

「それの何がいいの?」

ってそこのあなた思いましたよね?

ズバリ 新鮮な状態でフローリングが完成するんです!

新鮮って食材だけに使う言葉ではなかったんですネ~

水分を多く含んだ状態で完成されるから天然木ならではの

ナチュラルさがそのままお客様のもとに届けられるんです!

(だからあの気持ちいい足さわりなのか)って関心しました!

もうこれはショールームで体感した方しかわかりませんので、ここまでにしておきますが、

是非みなさんもショールーム行ってみてください!

ウッドテックさんのファンになりますよ!(*´▽`*)

 

 

まだまだ魅力があるんですが、ここで全部は書ききれないので、

またにしますね!

気になった方は

「朝日ウッドテック フローリング」

で調べてみてください!!

 

 

最後にフェアの様子をちょい見せ↓

S__111157253.jpg

S__111157255.jpg

 

 

 

いや、フローリングの写真じゃないんかーい(笑)

 

 

気になった人はインスタグラムで調べてみてください(笑)

いっぱいでてきますV

 

ではでは(^^)/

 


この記事を書いたスタッフ

お客様が自然と笑顔になるような住まいへリフォームできるよう、一生懸命頑張ります。

ニッカホームfacebookページ