八尾店ショールーム

LIXILユニットバス【リデア】売れてます!

八尾市 藤井寺市 柏原市 平野区のみなさま

こんにちは!

八尾ショールームです( `ー´)ノ

 

今回は人気のLIXILユニットバス【リデア】をご紹介!

 

LIXIL製ユニットバスで一番選ばれていると言っても過言ではない!

(僕の経験上デス...笑)

 

まずオシャレですよね!

 

20240623110832.jpg

 

それに加えて清掃性や快適性

 

#パッとくるりんポイ排水口

#まる洗いカウンター

#マグネットアイテム#

#キレイサーモフロア(断熱床)

#サーモバスS(お湯が冷めにくい浴槽)

etc...

 

 

何か気になるワードはありましたか?!

僕は俄然

 

#マグネットアイテム

 

です!

 

今流行ってますよね!

タカラスタンダードでは以前から力を入れてました!

今、LIXILでもどんどん増えてるんです!

 

例えば、、こちら!

20240623111408.jpg

 

あらオシャレ

 

これ外して洗えるし、自分好みの位置で使えるじゃん!

ご家族内でも使いやすい位置ってバラバラだったりしますよね!

 

ラインナップも豊富

20240623111622.jpg

 

マグネットミラーは樹脂製なので、

万が一落ちても割れる心配ありません!

小さいお子様がいても安心ですね!

マグネット力も物の一面施されてたりして落ちにくいです!

 

先日展示会にも行ってきたので、

アイテムの実物写真をご紹介!

IMG_7351.JPG

 

IMG_7352.JPG

 

実物も使いやすそうでした!

 

まだまだリデアの良さはあるので、気になった方へ

LIXILホームページみて下さい!

https://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/lidea/

 

ではでは!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッカホーム 八尾ショールーム

対応地域

八尾市、柏原市、大阪市平野区、大阪市東住吉区

藤井寺市、羽曳野市、松原市 その他要相談

 

ご来場に関しての注意事項

●現在は通常通りの時間でショールームを営業しております。

平日 AM9:00~PM7:00

休日(第1・2・3土・日) AM9:00~PM6:00

●スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-03-7549

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ