八尾店ショールーム

ガスコンロ取替工事

地域のみなさまいつもお世話になっております。大島です!

 

GWも間近に近づいてきました。外出自粛なので僕は自宅の片づけと掃除を兼ねて模様替えでもしようかなと考えています。

せっかくなので今のうちでしかできないことをしましょう。

 

 

さて今回はタイトルにあるガスコンロの取替工事をご紹介していこうと思います。

ガスコンロの取替は比較的簡単な工事になりますのでコンロの掃除やグリルを使ってのお料理にバリエーションを持たせたい方はぜひ!

 

では、ビフォーの写真から、

ガスコンロビフォー

もともとかなり良いグレードの商品をお使いでしたが、センサーの故障で火がつかなくなっていました。

ガス機器なので火事などの事故が心配ですね。

 

アフターはこちら!

ガスコンロアフター

NORITZのピアットマルチグリルという商品を設置しました!

ガラストップがカラフルでかっこいいですね。

見た目だけでなく親水アクアコートという表面加工がされているので濡れた布巾でふくだけでさっと汚れがおちます。

マルチグリルという名前だけあってグリルにこだわりのある商品です。ニッカホーム八尾ショールームにも展示があるのでご興味のある方はぜひご来場ください!(コロナが落ち着いてからにしましょう)

 

施工時間は1~2時間ほど、キッチンの天板についた油汚れも一緒に拭き取らせていただきました!

新しいガスコンロで気持ちよくお料理してみませんか??

 

大島でした!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ