八尾店ショールーム

トイレ取替え タイル貼りからのリフォーム

まいど~! 八尾市、柏原市、平野区の皆様 こんにちは~!!

ニッカホーム 八尾営業所のツッコミ担当 (男前も担当してます) です!

 

今回のリフォームは 『トイレ』 です。

取付た商品は LIXIL の リフォレ と言う、今大人気の商品です。

タイル貼りの床と壁を 床はクッションフロアを貼り、壁はメラミンパネルを貼りました。

 

before写真

IMG_2060-1-1.jpg

IMG_2063.JPG

 

after写真

IMG_4529-1.jpg

IMG_4528-1.jpg

 

少し見にくいですが、トイレ後ろのキャビネット部分にタンクが隠れているので見た目もスッキリ

キャビネットの両サイドは収納になっていて、上はカウンターになっているので

収納力もあり、飾りや芳香剤などを置くにも便利な商品です❕

ぜひトイレ交換の際には検討してみてください!!!

 

あと、一言。。

最近はすごく寒い日が続いておりますが、こういった寒い時は 『給湯器』の故障がすごく増えます。

お使いのものが10年以上前の商品ですと修理などの対応ができない商品もあります。

交換は故障する前に行うことをオススメします。

 

 

 

現在は新型コロナウイルスが大変猛威を振るっておりますが、明るい未来がすぐそこに訪れることを信じて、毎日感染拡大防止対策を行いながら、皆様のご来店、ご連絡をお待ちしております。

これからも、ニッカホーム 八尾ショールームをよろしくお願いいたします。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ