八尾店ショールーム

カタログ表紙ランキング 西山君の補足

 

 

 

どーもー

 

おつかれっすー 森脇っスー!

 

 

 

 

 

今日は西山が行いましたカタログ表紙ランキング1位になりましたシンコール SLプラス(最新版)

の補足評価を行うッすよー!

 

 

 

 

IMG_3930.jpg

 

 

 

 

これは抗菌を表しております。

 

 

クロス(壁紙)ではいつも清潔に保てますよってことですが

 

 

 

この絵はお尻をまじまじと見ておりますので蟯虫検査の後を表しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3929.jpg

 

 

 

 

 

 

撥水はクロス(壁紙)では水汚れをはじくという効果があります。

 

 

この絵は見事です。

 

 

汗かきの男を弾き飛ばして撥水をうまく表しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3928.jpg

 

 

 

 

 

防カビは(クロス)ではその名の通りカビが生えにくいということですが、

 

 

この絵はどう防カビを表しているのか理解に苦しみましたが、

 

 

この二人は風通しがいい関係って所をあらわしているのかな?と思います。

心なしか仲がよさそうに見えます。

 

 

風通しが良ければ防カビになりますしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3927.jpg

 

 

 

 

 

 

不燃認定のクロス(壁紙)を表わしております。

 

 

この二人はふつふつと燃えることのない二人だと思われます。

 

 

適当に相撲しているところがそのように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3926.jpg

 

 

 

 

 

 

 

タフタイプのクロス(壁紙)は破れにくい作りになっております。

 

 

 

 

それをこの絵で表しているわけですが、

確かにふくらはぎのあたりがタフそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!西山のカタログランキングの補足でした!

 

 

 

 

 

 

さあみんなも一緒にいつものやついくよ!

 

 

 

 

  やる気!

 

 

 元気!

 

 

 森脇!!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ