八尾店ショールーム

堺営業所に来ました。

まいど~!

堺市、松原市、和泉市、富田林市、河内長野市の皆様

ニッカホーム 堺営業所のわっきーこと森脇です!

 

森脇はこの4月より東大阪営業所から堺営業所に異動してまいりました。

皆様により良いリフォーム提案をできるように精進していきたくおもいます。

どうぞよろしくお願いします。

 

少し以前の工事を紹介したいと思います。

 

【テラス屋根取付工事】

before写真

IMG_1809.JPG

 

after写真

IMG_3612.JPG

 

テラス屋根を取付させて頂いたお宅です。

家が広く見えるとかなり好評です(^^)

 

【玄関ポーチタイル補修工事】

before写真

IMG_2539.JPG

IMG_2536.JPG

 

after写真

IMG_3881.JPG

 

タイルの下地が沈下して隙間があり、いつ崩壊してもおかしくなかったんですが

それを下地からきれいにやり直し、段差を緩やかにさせて頂きました(^^)

明るくなり広く見えると大変喜んでもらえました(^^)

 

こういった外構の工事も数多くさせて頂いております。

小規模修繕から大規模改修までいろいろなリフォーム工事を

行っております。

 

リフォームのご用命の際は ニッカホーム堺営業所 の 森脇 までよろしくお願いします。。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ