八尾店ショールーム

ゴールデンウィーク!

 

 

 

こんにちわー!!!

八尾営業所の森島です!!!

 

 

もうすぐゴールデンウィークなので

ショールームの大掃除をしておりました!!!

きれいになったので又来てくださいね!!

 

ゴールデンウィークにコロナで外出自粛なんて

本当に辛いですね、、、

いつもならバーベキューしたり、どこか遠出したり、、、

予定がなくなってしまった方も多々おられるでしょう、、、

しかし感染してしまったら元も子もないので

今回のゴールデンウィークは家でまったりしましょう、、、

 

家にいる時間が長くなると

家の隅々までいつも以上に見ると思うので

不便に思うところやきれいにしたいところが

出てくると思います!!!!

 

その時はコロナが落ち着いてからでも

思った時でもいいのでニッカホームに

ご連絡お願いいたします!!!!!!!

 

 

ご連絡お待ちしております!

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ