八尾店ショールーム

ニッカブロックパーク!!!!!!!!!!

 

 

こんにちわーーーーーー!!!!!!

 

今週はニッカホームが運営している

飲食店【ニッカブロックパーク天神橋店】に行ってまいりました!!!!

場所は大阪市北区天神橋3-8-23 コア扇町2F(スギ薬局の上)

天神橋筋商店街沿いにあります!!!!

 

11559062694097.jpg

 

こんな見た目になっておりますので一目見てわかりました!!!!

 

都会にありながらもアウトドアを感じながら

BBQできる飲食店になっております!!!!!!

どの年齢層でも楽しめると思います!!!

内部もグランピング風でインスタ映え

間違いなしです!!!!

 

お肉もおいしいしみんなで焼いたりするのが

楽しいと思うので是非皆さん行ってください!!!!

 

あんまり写真を撮ってないのが後悔ですが

皆さん自分の目で確かめに行ってください!!!

明日3月9日がオープンとなるのでよろしくお願いします!!

11559062760779.jpg

 

 

ではまたーーーー!!!!!!!!!!!!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ