八尾店ショールーム

寒暖差!!!!!!!!!!!!

 

 

 

こんにちわーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

八尾営業所の森島です!!!!!!!!!

 

 

最近は気温が高かったり1週間前は大寒といって

1年で一番寒い日と言われたり

気温の変化が激しいなーと思う毎日です。

気温の変化が激しいと体調を崩すこともあるので

皆さん十分お体に気を付けてお過ごしくださいね!!!!!!

 

 

気温の変化というと皆さまヒートショックという

言葉をご存じでしょうか?

冬場の冷え込んだトイレや洗面、浴室など

極端な温度差で血圧変化が起きる現象です!

 

対策としてやはり断熱性能を上げることが一つの例です!!!

 

 

ニッカホームではそのような工事ももちろんしておりますので

何か気になったことやわからないことがあれば

気軽に聞いてください!!!!!!!

八尾店従業員一同お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ではまたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ