八尾店ショールーム

寒くなってきました...すると何が起こりますか?

みなさまこんにちは!

八尾ショールームです(^^)/

 

ここ最近ほんと寒くなってきました。。(:_;)

 

さて、寒くなってきたら、何が起こりますか??

 

 

そう!給湯器が壊れやすくなります(; ・`д・´)

今お使いの給湯器が壊れてしまったら…

と考えると怖くないですか?!

予備もないし、壊れたら取り替えないといけない場合がほとんど!

メーカーの取り替え推奨年数は10年程と言われております。

今は不調などがない方でも対象の方は考えてみてもいいかもしれないです!

 

ですが、、

今コロナの影響により、給湯器が入ってきません!(T_T)

「じゃあ一緒じゃん」ではなく!

早く予約をしておくのとおかないとでは、給湯器製造再開になったときの早さが違います!

ですので、早め早めの行動をとりましょう!

 

 

以上、八尾ショールームでした!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様が自然と笑顔になるような住まいへリフォームできるよう、一生懸命頑張ります。

ニッカホームfacebookページ