八尾店ショールーム

身近な機能でなんと簡単見積り!(^^)!

皆様こんにちは!八尾ショールームです(^^)/

 

梅雨が明けてようやくジメジメから解放された~って思ったら、

大変暑い日が続きますね。。

これからは台風の時期ですね。。

みなさま備えていきましょう!

 

さて、タイトルが気になり来てくださった方々

 

そんなみなさまの中にはこんな風に思う方いませんか?

「家のここもそこも気になるけど、家をさわるときどうしたら…?」

「見積りしてほしいけど、この時期だし今家に招くのはちょっと…」

「問い合わせで電話するのめんどくさい~~」

そんな方々に、

なんと!↓↓

 

★LINE見積りハジメマシタ( ゚Д゚)★

 

みなさまLINEはお使いでしょうか?

使い方はチョーカンタンです!

 

①友達追加のところで、「ニッカホーム」で検索して追加

②あとは自動で送られてくるメッセージに添って、気になる箇所を送るだけ!

どうですか?カンタンでしょ(^^)

 

QRコードでも友達追加できるようになっているので、是非こちらでも★

20210727214038.png

 

あと今だけ特典で、

日頃の生活に大活躍するお品を複数、友達追加して頂いた方々にプレゼントしています(゚д゚)!

7/1~9/30の期間限定で、しかも先着20名ですので、お早めに!^^

 

まだまだ暑い日が続きますが、みなさまお体に気を付けて!

家のことが気になったら、すぐニッカに!(笑)

待っていますね(^^)/

 

以上、八尾ショールームでした!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様が自然と笑顔になるような住まいへリフォームできるよう、一生懸命頑張ります。

ニッカホームfacebookページ