八尾店ショールーム

京都宇治ショールーム堂々オープン!

みなさまこんにちは!

東大阪営業所の馬場です。

 

さて表題の通りですが、京都宇治市にも昨日からオープンしております!

1/18(土)・1/19(日)

10:00~17:00で

オープンイベント開催しております!

 

いろんな催し物やってますよ!

抽選会やフォトフレームづくり

ハンドマッサージまで!

まだ間に合います!

 

そして

僕も昨日は、スタッフとして応援に行きました!

どんなショールームか気になりますよね??^^

 

では、まずは外観から…

IMG_3922.jpeg

じゃん!!

京都のショールームということで、

落ち着いている看板がシンプルでオシャレです!!( ゚Д゚)

 

セルフカフェも完備で、

商談時のお供でも、少し休憩がてら寄ろうかなあってことでも使えますよ!!☻

しかもなんとカウンターテーブルにコンセントまであるので、

充電もでデキちゃうんです!

まさに雰囲気は、某ス〇ーバ〇クスコーヒーかのよう!(笑)

どんなかは、是非行って見てみて下さいね^^

IMG_3921.jpeg

 

 

では、次は内観を少々…

 

な、な、なんと!!

河が流れているんです!!

IMG_3927.jpeg

なんだか、渡月橋が思い浮かぶかのようですよね!(少し大げさですが…(笑))

 

↓京都らしいインテリアも抜かりないです!

IMG_3929.jpeg

 

洋風と、和風らしさが

イー感じにマッチしています!( ´艸`)

 

商談スペースも…

IMG_3942.jpeg

IMG_3933.jpeg

 

所々に京都を感じるようなインテリアが見え隠れします!

個人的にインテリアなど好きなので、

こんな空間でお話しするだけで、

なんかオシャレな気持ちになりますね!

 

 

最後に、

展示品をほんの一部紹介します!

IMG_3937.jpeg

 

もちろん他のショールームと同様

トイレ、お風呂、洗面化粧台はもちろん!

IMG_3935.jpeg

 

キッチンは、水道を通している商品もあるので、

実際の使い勝手や水圧をリアルに感じることが出来ますよ!(゚д゚)!

 

 

少しでも気になった方

リフォームをご検討の方

些細なことでも営業マンが親身になってご対応させて頂きますので、

是非、お気軽に最寄りのニッカホームにGOです!!^^

 

 

そして、京都宇治ショールーム!

今日の17時までオープンイベントやってます!

是非みなさん行ってみてくださいね^^

 

~以上、馬場でした~


この記事を書いたスタッフ

お客様が自然と笑顔になるような住まいへリフォームできるよう、一生懸命頑張ります。

ニッカホームfacebookページ